逆立ちしながら歌えることなんてない

こんちは!のざきです。

 

そろそろ本格的に寒くなってきた、ような気がしなくもないかもですね。

私の学校は今日から衣替えらしいです。まだ暑いんですけどね~

 

 

今日はスタバに行きました!

期間限定のチョコムースのやつが出ましたけど、迷った結果、結局いつもと同じものを頼んでしまいました……なんだかんだ自分の好きな味なんだなあ、と思います。

 

今考えてみたら、新しいものに挑戦をするってことが私はすっごく少ない気がしてきました。お寿司を食べに行ってもずっとサーモン食べてるし、よくわかんないやつは(食べ物はますます)まず手に取らないかも…

 

こんなんだから毎日同じような日を過ごしてるんでしょうね。やば~~

 

 

このまま同じように時を過ごして死ぬの、悲しすぎやありませんか!!じゃあ、今日からでも新しいことに挑戦したい!!このまま死にたくない!!

 

公園のど真ん中で逆立ちしたりとか、階段の高い段からかっこよく下りたり、全然面白くないししょぼいけど、楽しいことだけして生きていきた~~~~~~い!難しいことを考えるのはめんどくさいので!!!

 

まず逆立ちをできるようにならないとですね。ってことは運動をしないとできない……私は運動神経がゲボカスのゴミなので無理かもです。

家の布団の上で毎日練習すればできるかな。できるといいな。

 

 

 

あ、そういえば!

いつにやるのか忘れましたけど、そろそろ合唱祭をやるっぽいです。今日から合唱祭日課ってやつで、朝と放課後に練習が少しあるんですよ。

(正直、朝から声出すのはあんまり乗り気じゃないです><)

 

去年はみんなを引っ張ってくれる子がクラスにいたんですけど、8年生になって違うクラスになっちゃったから、自分がうまくやれるか不安で仕方ないですw

 

やっぱりリーダー的な存在がいたから、去年はある程度まとまってたんだな……って、その子が違うクラスになって初めて気が付きました。

ありがたかったな……結構うまい感じにできてたし……(`・ω・´)

 

 

もう書くことがな~~~~い

じゃあとりあえず今日はこの辺で!

 

ではまた!ノシ