可愛いを作りたい~~

こんちは!のざきです。

 

昨日の夜も寝付けなかったんですが、リビングのソファで気分転換(?)してたらいつの間にか寝てました。なんかソファって寝やすいですよね。

 

ということで昨日言った通り今日はコスプレの話をしようと思うんですが……

あのですね……こういうことはあまり言わないほうがいいのかもしれないんですが…

 

 

このブログを読んでくださって、スター(いいねみたいなやつ)を押してくださった方々、ありがとうございます!!!!><

 

こういうのは黙っておいてありがたみをひしひしと感じるべきなんですが、朝起きて、はてなブログを開いて確認したら……わ~~~~~!!!って感じでしたw

 

私のモチベをぐんぐん上げてくれる出来事なので、マジでめちゃめちゃ嬉しいです。

ありがとうございます!!!!><

 

コスプレの話とみじんも関係ない話ですみません><

でも感謝を伝えたかったので……感謝を伝えるの大事ですし……( -ω-)

これからものほほんと、近所のお兄さんお姉さん気分で覗いてくださると嬉しいです!

 

 

 

じゃあコスプレの話します!!

 

私がコスプレでやりたいのはVTuberARu子ちゃんっていう子なんですけど…

 

YouTubeアカウントのリンクとか貼ろうとしたけど、わたしが使い慣れてなくてやり方がわからねぇ…

とりあえずARu子ちゃんの動画の中で好きなやつを貼っときます。

 


www.youtube.com

 

かわいいお歌ですね(*´-ω-`)

 

 

はい。この子のコスプレをしたいんですよ。

 

服の装飾がえぐかったり髪の毛がぐりんぐりんでやベーみたいなことはないから、アニメキャラとかよりはやりやすいほうだと思うんですが…

 

 

なにせ目が隠れてますから、顔の下半分にこれでもかというぐらいかわいさを詰め込まなきゃならないんですよ。

 

あと服!セーターもただのセーターじゃなくて、こう、上の首らへんだけに白いラインが入ってるんです!それがいくら探してもない!!!下のほうにも入ってるやつしかない!!!あ~~~~~~~~~~!!!!!

 

いや、この世にあるのは確かなんですが、私がAmazonとかで見つけられないんですよね……検索の仕方が悪いのかもしれん……

 

あとセーターの右胸らへんにひよこのワッペン的なあれがついてる……これはもう作って引っ付けるしかないです。

 

それ以外にもツインテールのリボンとかアホ毛とか、思ったよりめちゃめちゃ難しい……眉毛もピンクなんですけど、なんか塗ればいいんですかね?もう、そういうの全部わからないです。完全初心者なので……

 

 

誰か~~~~~かわいくなるメイクとかを教えてくれ~~~~~~~!!!!!

 

ってひたすら調べまくってます……

 

コスプレイヤーさんの努力って多分目に見えてわかるというか、細部にもこだわってやったらその分クオリティも上がるはずだと私は思うんです。

その分そのキャラクターに愛があるわけですし。

 

なので私もめちゃめちゃこだわって、可愛いARu子ちゃんになりてえ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

 

もうほんと、努力をするべき。頑張るってことをしようとしないんです私は……

しようよ!!!もっと頑張れよ努力をしろよ!!!!!

めっちゃ頑張っていいものができたらそりゃ嬉しいし、次も頑張ろうって思えるはずだろ!!!!!!!!!!!!

 

なのでこれを見てくださってるコスプレ有識者の方!!!!もしいらっしゃったらアドバイス的なものを!!!!!

 

コスプレとか知らねーよって方も!!!

こうすればいいんじゃないんですか?ってなにか意見だったり、がんばれ~って応援してくださったりしたら嬉しいです!!!!!!

 

よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(なんか勢いがすごいことになってしまった……)

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

ではまた!ノシ