眠気には勝てないよね

こんちは!のざきです。

まず、昨日ブログを更新しなくてごめんなさい!><

 

なんで更新できなかったのかというのは、タイトルにある通りです。

一昨日の夜あまりに寝付けなくて、結局寝れたのは4時くらいでした。学校のある日は朝7時起きるっていうのに。

 

つまり、3時間ぐらいしか寝れてなかったんです。でも学校はとりあえず行かなきゃなんで、行きました。

 

絶対どっか時間を見つけて寝てやる!って思ってたんですが、無理でした。

 

ていうか5,6時間目のパワポの発表が面白すぎて、一生笑ってた。面白いやつを見て笑って、その笑いにつられて笑うってのが男子の間で行われてましたw

笑ってた人曰く、「A(仮名)の笑いに共鳴してる」だそうです。共鳴すな。

 

てなわけで昨日は帰ってきてすぐ寝ちゃって、書けませんでした……><

歩きで帰ってきてたし、疲れてたんです。すいません!ご飯の後もすぐ寝ちゃって、いつの間にかそのまま朝を迎えてました。

 

すみません!!!

 

あともう一つ謝ることがありまして…

たぶん一昨日の記事を読んだ人ならわかると思うんですが、

「なんで公園行ってないの??」ってことです。

 

はい。すみません!!!!!

だって今2時ですし…(下書きの時は2時でした)これから遊びに行くんですか……いや、いけるには行けます。

でもめんどくさい!!!

 

すいませんほんと。明日はどっか行きます……たぶん。

 

 

そういうことで最近考えていることをいろいろ書いてみようと思います。

 

VTuberで宝鐘マリンという人がいるんですけど、今年の12月に2日間のソロライブをやるんですよ。

私はガチファンというわけではないんですが、人柄も歌声も大好きなのでよく見ていて、行けたら行きたいな~と思って予約をしたんです。

 

で、どうせなら一番いい席で見たいじゃないですか。なのでとりあえずVIP席の予約をしたんです。そしたら値段がですね。3万円くらいなんです。

私の家から電車で行っても多分行き帰りでめっちゃお金がかかるんです。で、VIPの席って2日間通しのチケットなんですね?

 

つまり自分の家に1回帰るとなるとさらにお金がかかるんです。で、帰れないってことは泊まりなんですよ!!!!!!

 

 

おい!!!!!!!

 

お金~~~~~~~~~~~!!!!!!マネ~~~~~~~~~~~!!!!!!

 

お金がすごいかかる!!!学生はね!!!!そんな何万もね!!!!!!持ってないんですよ!!!!!!!

 

もちろん当選したら行くしかないですけど!!!!!!かなりノリと勢いで行かねばならんのですよ!!!!!

泊まるのは成人してる兄がホテルの予約とかをしてくれればいいんですけど、普通にかなり疲れる。

 

だから今回は落選したらもう、諦めてコスプレをしようと思います。

ニコニコ超会議で。

 

2023年のニコ超は友達と普通の服装で行ったんですけど、(今年は行きませんでした)どうせならコスプレしたくないですか?したいんです。してぇ~~~~~~

 

 

 

あ……気づいたらめちゃめちゃ書いてた……

 

長くなると読みづらいかな、と思うので、コスプレの話は明日書こうと思います。

すいません。お風呂入れって怒られましたので。

 

ほんではお風呂入ってきます!

ではまた!ノシ