アイスと冬服

こんちは!のざきです。

 

毎日無理して書くのはやめるといったものの、さすがにサボりすぎてて自分でも焦ってます。もうちょっと頑張ります!

 

 

今日は久しぶりに無印良品に行きました!

なんか「コーヒー&アイスを楽しめるコミュニティスペース」ってのができたらしくて、母に誘われて学校帰りに行ってまいりました!

 

全国でも数店舗らしくて身バレするかもですが、感想を言いたいのでとりあえず身バレの色々はおいときます!

 

 

私はレモンのやつを食べて、母は塩キャラメルナッツという、なんともおしゃれなものを食べていました。

 

レモンのほうはすっきりしていておいしかったです!その分冷たさが直にきて、あ~~ってなりながら食べてましたw

塩キャラメルナッツもちょっともらったんですが、キャラメルそのものっぽい味で、ちっちゃいナッツがこまごまと入ってました

 

塩キャラメルナッツのほうは冷てえ!って感じではなく、食感的にはレモンはさくさく塩キャラメルナッツはねちょねちょって感じでした。

 

価格は2個で(たしか)480円だったので、1個240円ですかね。

ちっさいので、服を買いに来たついでに買って食うのが個人的にはいいと思います。

 

アフォガートもあるらしいので、次の機会に食べて、また感想を!言えたらいいなと思います!!

 

 

アイスを食べるついでに服も買ってもらいました!(ふつう逆ですよね)

最近ちゃんと冬に近づいてきましたから、あったかい上着を買ってもらいました。裾が長くてめちゃかわいい。制服にも合っててめちゃめちゃかわいい。

 

 

 

……今書いてて思ったんですが、秋、なくないですか?

私ちょうど過ごしやすい気温なのが秋だと思ってて、それが私が秋好きな理由なんですけど、秋になりました!っていってから、過ごしやすいと感じた日が全然ない気がする……

 

だったらあとは春に希望を持つしかないですね。

春に多大なる希望を抱いて今日は寝ようと思います。

 

 

皆さんおやすみなさい!

 

ではまた!