トランプでりんご切ってたべたいね~~

こんちは!のざきです。

 

今日はですね、下校中にめちゃめちゃびっくりしたことがあって!マジでほんとびっくりしたので、ちょっと聞いてください。

 

何が起きたかというとですね?

 

蛇が出たんですよ!!!!!!!!!!!!

 

思ったよりインパクトがないと思った人はすみません!でも私はめっちゃびっくりしました!!!!!

 

でかい公園の中を歩いてたら、足元で(といっても少し距離はありますが)何か動いたな~と思ってみてみたら、蛇でした。

 

一瞬クソデカミミズかと思ったんですが、波々に動いてたので蛇か!!!?って思って、え~~~……って謎の反応になりましたw

 

 

なんか葉っぱとかがいっぱい落ちてるところに隠れちゃったので普通にスルーして帰ったんですけど、毒とか持ってなかったら捕まえてみたかったかもです。

 

なんか調べてみたら背中とかがギザギザ?バシバシしてる蛇ちゃんもいるらしいですが、私が見たのは結構つるつるしてた気がします。

なんていう蛇だったのか気になる……( -`ω-)

 

それより写真を撮りたかったです……これでただのミミズだったら悲しいですけど、写真を見て調べたかった!!!

特徴とか一瞬過ぎて覚えてないし……!!なんて蛇だったんだろ~~

 

 

公園を歩いてると結構自然に触れることが多いですよね~

 

かわい~鳥さんが木にとまってたりするのを見ると心がホカホカしますよね。鳴き声だけでも鳥ってかわいいし、なんなんですかね鳥って。すごい。

 

あと、アメリカとかってそこらへんにいっぱいリスいません?

なんか木の上見ると大体いる、みたいなノリで、そこらじゅうにリスさんがいらっしゃる。やっぱ日本とは違うんだな~って思います。

 

 

 

話は全然変わり、私は最近挑戦したいことがあります。

それは、ペン回しとトランプ投げ、です。

 

私はこの2つのことを、「別に日常生活で使わないけど、できたらかっこいいよね~」の部類の最上級だと思ってます。

 

 

つーかペン回しって、極めたら普通に楽しそうですよね。人にめっちゃ自慢できるし。

私もペンをくるくる回しまくって友達を煽りたいです。

これ1つの夢かも。

 

あとトランプ投げ!!

トランプって大体強いキャラが使ってる武器のうちの1つとして出てくることが多いですよね。(たしか。たぶんそう。)

トランプって普通にかっこいいし。デザインかっこよくないですか!?

 

相手を追い詰めて、首が切れるぎりぎりのところの壁に投げて、ひえ~~~~ってさせたい。

これも夢ですけどちょっと危ないので、遠距離でフルーツを切るときなどに活用したいですね。

 

 

はい、今日もよくわからん話でいろいろ書いてみました。

最近は学校がめんどくさかったり学校がめんどくさかったり、あと学校がめんどくさかったりするんですが、ブログのモチベは薄れてないはず!!!

 

なので、これからもだらだら続けられるよう頑張ります!

ではまた!ノシ