生きるので精いっぱい

こんちは!のざきです。

 

今日は金曜日です!やった~!

学校から帰ってくるとき、めっちゃ空がいい感じだったので写真撮りたかったんですけど忘れてました。すみません。

 

 

今日が金曜日ってことは、明日明後日は休みってことですよ。

つまりなにかしよう!

 

なんか物とか作りたいです。工作とかだったら楽しいくていいかも。結構ニンテンドーラボとか、組み立てて作るのは達成感があって好きなので!

 

ちっちゃいぬいぐるみみたいなものはいつか作りたいと思ってるんですが、あれ絶対むずいですよね!!

目とか口とかも手で縫ってやるとか、よほど器用じゃないとうまくできないですよね~!作りたいと思ってすぐ挑戦できる人すげ~~

 

切って貼るぐらいならできると思うので、そのぐらい簡単な何かを作ろうと思います。なんか赤い紙と緑の紙を重ねて作るリンゴみたいな。誰にでもできますねこれ。

 

とりあえずなんかするってことをしようと思います。

 

 

あとですね、今日みんなの前で発表する機会がありました。

クラス全員じゃなくて、前クラス全員でやった中(といっても班だから少人数)の何人かよかった人、みたいな。

それで選ばれてももう次はやらないよって先生言ってたのにやりました。ありえね~

 

しかも班でやったときは原稿があったから落ち着いてできたんですけど、先生に提出してたせいで、今日はみんな原稿がないままアドリブで発表しました。は?

 

なのにみんなはめっちゃ落ち着いて丁寧に発表してるし、言葉にも詰まってないしで、声も小さくて説明も呼びかけも何もかもカスな私は死にたくなりました!!

 

無理だって~とか言ってる友達、一番うまくできてたよ。そのあとの投票で一番になってたしな!!!私だって頑張ってるよ!!!

 

お~~~~~~~い!!!!!!!!誰か私に気付け~~~~~~~!!!!!!!!(腕ぶんぶん

 

 

なんか「発表」とか「大勢の前」とかになると、心臓がバクバクし始めません??

緊張しいなんですかね、なんか言い方が雑になったり関係ないことで誤魔化したりしちゃうんですよ。発表だから丁寧にやんなきゃならないのに。

 

声もなんか震えるんですよwwいや、マジ笑えないんですけど、声自体が小鹿みたいなw泣いてるみたいに聞こえますし、どういうことなんだ!!

 

緊張しいって直せるんですかね??つーか1ミリも長所がないなこの性格。緊張して良いことなんてね~~~よ!!!

 

発表が終わった後、

 

絶対下手だって思われた~~~~~~~

 

話すの下手だしわかりづらいって思われた~~~~~~~~~~~~~~~

 

ア゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ってなって、何もかもをぶち壊したくなるような気持ちになります。

つまりめっちゃ落ち込みます。

 

この現象の長所とかメリット、なんもないですよね。ゴミステータスすぎる。

誰か!!緊張しいで良いことってなにかありませんか!!!あるよって言ってくれる人………いないんですか…………………………

 

 

孤独なまま私は一生を終えるんですかね。

なんかとても悲しくなってきたのでおわります。

 

ありがとうございました!!!!!!!!!

 

ではまた~~~~~~~!!!!!うお~~~~~~~~!!!!!!